忘年会

昨日朝までかかって年賀状を書いてたせいで,
ちょっと仮眠のつもりで布団に入ったのが8時過ぎ.
基本昼間寝るのが苦手だし,昼前には目が覚めるだろうと思ってたら,
起きたら既に14時過ぎ.これにはビックリ.
急いでゴミだし関係を済ませて,4日分の着替えなんかをパッキング.
17時前,家を出ようとして宅配の不在通知発見.
どうも寝てる間に届けに来てたらしい.
今日受け取っとかないと年を跨いでしまうし,
そうなると送り主へ返送されるようなので,
とりあえず電話してみると1時間以内に届けられるとのことで待つことに.
約束通り18時前に荷物を受け取り急いで滋賀に向かう.

滋賀に着いたら挨拶もそこそこに相方と共に外出.
今日はヒメ率いるな組の忘年会.19時集合が若干の遅刻.すまそ.
女性陣とは子供関係,男性陣とは仕事関係の話でそれぞれ話し込む.
相方のお腹のこともあり短い時間だったけど楽しかった.
ま,ヒメの今後が気になるところではあるのだが...
いい大人だし,そのうち気づくだろう.

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です