大掃除???

明日から相方の実家にお世話になる予定。
なので、今日は一通り掃除、洗濯、その他諸々を済ませる。
折角の休みなので昼間で寝てから行動開始。
なにぶん相方が実家に戻って以降、まったく手つかずだったので、
なんだかんだと一日仕事になってしまった。
やっぱ日頃からマメにやっとかなくちゃいけないね〜
ま、わかってても出来ないのは昔からだけど。。。

夜は急いで年賀状を作成。
原案は相方が既に作成済みだったので何とか間に合った。
しかし、この手の作業はさすがにWinの方が話が早いね。
ま、慣れの部分の問題だとは思うけど。

<追記>
今日の午前にぷーちゃんの14回目の検診に行ったそうな。
ちょっと体重が減って2458gらしいが
あくまで推定体重ってことで気にしなくて良いとの事。
経過は順調。
やや血圧が上がってるけど元が低いから全然正常値の範囲。
それでもむくみがやや強くなってるそうな。要注意だ。

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です