cafs忘年会

今日はチームの忘年会.
相方が帰省してて居ないのを良いことに我が家で開催w
面子は,さささん,ぐっさん,すなっち,おいら.
で,忙しい中ワイン片手に部分参加してくれたうまさん.
きくちゃんは,身重の奥さんが体調を崩したため大事をとって欠席.

ま,滋賀を出てからというもの,これといった友達も作らず過ごしてたけど,
彼らと出会ってフットサル始めて,チームまで作って,
チームの構成は若干の増減を経つつも変わってないコアメンバー.
早いものでチーム結成から3年が過ぎたけど,
おかげで京都でも心休まる場所が作れたので本当に感謝してる.

今日もすなっちの元彼ネタや,うまさんの恋の行方,
子育て関連情報の交換や転職相談など,
話題は多岐にわたり,あっという間に時間が過ぎていった.
去年は,ぐっさんとおいらの結婚.
今年は,きくちゃんとすなっちが結婚.
ぐっさん,さささん,きくちゃん,おいらが子宝に恵まれ,
うまさんには新たな春の予感と目出度いこと続き.
それに伴ってそれぞれ状況も劇的に変化してるけど,
細々とでもこのチームは続けて行きたい.心からそう思う.

なので,今後とも宜しくです!!>皆の衆w

カテゴリー: 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です