ぷーちゃん検診13回目

今日はぷーちゃんの13回目の検診.
とうとう臨月に入るって事で今回から毎週の検診らしい.
本当なら全部同席したいところだけど
さすがに毎週は厳しいので今回から相方とお義母さんに任せることに.
で,夕方に相方より報告が.
至って順調で現在の体重は推定2559g.
相方の足に多少むくみが出てるけど心配するほどではないそうな.
何気にエコーの写真を送ってきてくれたけど,
いったいどこの何が写ってるのかサッパリわからん(^_^;)

ってか,気がつきゃ予定日まで1ヶ月を切ってる.
親父になるプレッシャーももちろんあるけど,
自分の子が生まれてくることへの期待と喜びの方が全然でかい.
今はただ五体満足で生まれてくれることだけ望み.
もちろん母子ともに健康に.

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です