ぷーちゃん検診11回目

今日はぷーちゃんの検診日。
例によって休日のいつもの朝より少し早起きして滋賀に向かう。
今日はいつもに比べて人が少なくて、
ほとんど待つ事無く相方は中待合いへと入って行った。
その間、おいらは待合いで仮眠を取る。
と、油断してる所を看護婦さんに呼ばれて目覚める。
この辺は毎度のパターン。

相方と二人でエコーの画面を見ながら、
横で先生がいろいろ状態を説明してくれる。
今回も特に問題は見られず至って順調との事。
体重は現時点で2000g弱らしい。
この調子なら予定日までには十分に体が出来上がってるでしょうとのこと。
後は出来るだけ俺の遺伝子を受け継がないように願うのみ。
さて結果やいかに。

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です