すなっちの結婚パーティー

・今日はすなっちの結婚パーティー。弱冠昨日のお酒が残ってる中、気合いで9時起き。待ち合せの駅へ10時に向かう。そこでほげ、さささんと合流。さらに道中、ぐっさんとにゃかさんまで出くわし、みんなで移動。

・会場では先に到着してた奥さん側の幹事メンバーと主役の二人が諸々の準備を始めてた。急いでおいら達も手伝いを始める。すなっちはというと、全く持って落ち着かない様子。ま、これは予想通りw

・ほどなく受付開始。微妙に入り組んだ構造の会場だったので、幹事メンバーが適当に散ってナビする。無事に時間前に全員揃い、予定通り宴が始まる。司会は例によっておいら。。。

・入場はすなっちの歌声とともにキャンドルサービス。もちろん会場は爆笑w 彼の歌うホール・ニュー・ワールドの破壊力はすでにおいらの結婚式で実証済みなので鉄板w

・その後も特に問題なく宴は無事終了。が、ここで問題発生。緊張の糸が切れたスナッチが酔いつぶれた。仕方なく新郎の代わりに俺が会計を済ませるハメに。まったく。。。

・しばし休ませて落ち着いてから二次会ってことで、幹事メンバーと主役の二人を中心に10人ほどで居酒屋に移動。前半はそれぞれの気心知れたメンバーで思い思いに楽しんでたけど、後半、嫁さん側幹事メンバーのひとり、あっちゃんがおっさんテーブルに乱入して来たのを機に何だか面白い展開に。

・最後は盛り上がったぐっさん、さささん、うまさん、おいら、そしてあっちゃんでカラオケへ。うまさん、あっちゃんが何となくいい感じ。おいらも酔いが回っててぐっさんと二人で熱唱w マジ楽しかった♪

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です