久々の再会

・今日は元同僚のツッキーさんと飲み会だった。メンツはますさん、ごっど、ふみさんと俺。ツッキーさんは相変わらずの元気一杯で話してるだけで元気が出てくる。なんでこんな素敵な女性が未だに独身なんだろ?

・珍しくますさんが諸々語ってくれた。案外おなじような事を感じながら仕事してたんだとちょっと安心。ふみさんは相変わらずの天然ぶり。ごっとはなんだか本性が見えない。まあ、悪い人ではないように思う。今のところは。

・明日はすなっちの二次会。まだまだ先だと思ってたのに。。。時の経つのは早い。

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です