ソフトボール大会???

・今日は社長の鶴の一声で決まったソフトボール大会。これまた所長の一声でおいらがうちの部署の代表として取りまとめる事に。まったくもう。。。

・とはいえ、スポーツ大好きなおいらはせっせと準備。せっかくの休みなのに7時に起きて8時に出社。皆より一足先にグランド整備と諸々の準備。オープンハウスの終わった翌日にこの企画。嫌がらせとしか思えない。。。

・試合は運良く初戦は勝てたけど、次の試合でピッチャーが二人続けて火だるま。17点取られてあえなく惨敗。ちなみに二人のうち一人はおいら。すまん。。。

・午後は慰労を兼ねたバーベキュー。もち、社長がごちそうしてくれたのだが、午後から別件があり、そちらにはありつけず帰宅。あんまりです。。。

・帰宅してからすなっちのお家へ。彼の結婚パーティーの打合せ。最初に話を聞いた時はまだまだ先だと思ってたのに、気がつきゃもう2週間後に迫ってる。で、幹事グループの一員のおいらは当日の司会担当ってことで諸々最終調整。ってか、先輩にこんなこと頼むなっての。うまいメシを気楽に食いたかったのに。。。ま、嫌いじゃないから良いけどw

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です