ついてないらしい

今日はぷーちゃん9回目の検診。
一緒にエコーの画面を見ながら説明を受けた。
いたって順調、母子ともに異常なしとの事。
で、今日でぷーちゃんの性別が判明。
エコーで見る限り例の物が見当たらないので、
7割がた女の子でしょうとの事。
イオンの赤ちゃんコーナーのおばちゃんや
うちの実家の面々が男だという予想だったので
何となく男の子なのかなぁ〜と思ってたから、
自分に似てるといいな〜なんて思ってたけど、
女の子となると話は別。
女性が譲り受けて嬉しいパーツは持ち合わせていない。
ので、
相方のお腹をさすりつつ「俺には似るなよ」と
言って聞かせる今日この頃です。

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です