芦原温泉贅沢旅行二日目

ぐっすりと寝た後,爽快な目覚めで朝を迎える.
今日もなかなかの良い天気で,それだけでご機嫌モード全開w
朝食まで少し時間があったので一人朝風呂へ.
これまた贅沢な気分を満喫♪
部屋に戻るとちょうど良い具合に朝食の準備が整っていた.
いかにも旅館の朝食らしい豪華な内容.
風呂に入って空腹感も増幅されていたせいか,
ありえないぐらいがっついてしまった.
ま,それぐらいうまかったってことで(^_^;)

朝食後,チェックアウトの11時まで部屋でのんびり過ごした後,
会計を待つ間ロビーでまったり.
一番庭が綺麗に見えるベランダっぽいところで記念撮影.
通りがかりの仲居さんが進んで協力してくれたおかげで,
弱冠逆光になってしまったけど念願のツーショットもゲット.
最後は,女将さんやお世話になった仲居さんに見送られながら宿を後にする.
ぷーちゃんが大きくなって一緒に旅行できるようになったら
今度は両親なんかも一緒に来たいなぁ.

その後は,日本海側をドライブがてらのんびり走る.
敦賀まで戻ったところで高速に乗り京都東まで移動.
そこから京都駅まで行って伊勢丹に寄り道.
兼ねてからの約束だった相方の誕生日プレゼントを購入.
かなり予算オーバーだけど,喜んでたしまぁよしとしよう(^_^;)

そんなこんなで無事帰宅をもって旅は終了.
次に旅に出る時は家族が一人増えてるんだなぁ...楽しみだ♪

カテゴリー: 旅行 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です