刺激を受ける

・今日は夕方まで休日出勤してから滋賀のヒメの家に向かう。ヒメの誕生日パーティーってことで、相方ほか女友達が集まるので顔を出しに行って来た感じ。ゆっくり話すのも久しぶりだったけど、なんだか少し昔と雰囲気が変わって来たなぁと感じる。

・ちびかおりが長男長女を連れて来てた。良い感じに元気はつらつ。大興奮ではしゃぎまくってたw やっぱ子供は良い。眺めてるだけで飽きないし、幸せな気分にさせてくれる。ま、いろいろあったが落ち着きは取り戻しつつあるようで一安心。

・仕事で遅れて来たわだっぺを交えて近況について諸々。あやもわだっぺもみんな一生懸命頑張ってる。俺も一応頑張っているが、俺の将来を信じて疑わない彼女達の言葉に、何となく後ろめたさを感じる。何をやってんだか。。。

・のびの結婚が決まったようだ。超高級ホテルでの披露宴が決まってるらしい。稼いでるなぁ。。。一番とぼけた雰囲気なのに、一番頑張ってるのかもしれない。

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です