根は深い

今日は何気に記念日だったりする。
早い物で付き合い出してから8年目突入。
結婚し、順調に子供も授かり、傍目には順風満帆。
日増しに大きくなってくる相方のお腹。
それに伴い迫ってくる無言の圧力。
自分の置かれている立場への不安が押し寄せてくる。
ここ数ヶ月、自分自身の限界を思い知らされ続けている。
今まで憧れて来た自分の将来への疑問。
大切な物を守る為に必要な物が何なのか、
今更だけど新しい挑戦に頭を悩ませる日々。
自業自得とはいえ、なかなかにつらい。

情けない。

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です