帰省ですよん

・兼ねてからの予定通り相方の実家に帰省。久々にお義父さんとビール飲みながらマッタリ過ごす。未だに多少落ち着かない感じは残る物の、思いのほかくつろげている自分に驚く。それだけ暖かく迎え入れてもらえているんだと感謝多謝。

・日本酒とか果物とか、手土産用意してたのに全部持ってくの忘れた。無念。それどころか自分の着替えすら全部忘れてってしまった。原因は相方の荷物に気を取られすぎた事。あへ。。。

・来週一杯相方が夏休みなんで実家で過ごすように勧めた。なので、久々に独身生活を満喫の予定。ま、普通に仕事ですが。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です