何をいまさら。。。

今頃になって室長が現状把握に躍起になりだした。
大まかには把握してるつもりだったから
最初はうまく説明出来てたのに、
細かい所を突っ込まれるとほころびがボロボロと。。。
やっぱ仕様の把握はフィーリングでは許されないようで。
で、まじめに資料を整理とかして対応。
が、なぜか現場サイドでは当たり前になってる認識が、
管理サイドでは理解出来ていないらしく、
同じような質問が幾度も飛び交い何だか鬱陶しい。
で、ボソッとはせあさんにそのことをこぼすと、

「発注先と揉めてたからそれどころじゃなかったと思うよ」

大人だ。。。非常に大人だ。。。
さして年も変わらないのにこのスキル差はなんだろう?
本気で自分がダメ人間に思えて来た。

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です