あちゃー

選挙行くの忘れてた。
俺とした事が。。。
予想通りの自民大敗を受け手の感想としては、
一般の情報源として新聞、テレビに依存してる団塊以前。
もっと網羅的な情報に目が向いてれば民主への投票はあり得ないと思う。
一方、ネットが浸透してるが、そもそも投票に行かない団塊以降。
自分も忘れてたし偉そうなことは言えないけど投票率低過ぎ。
投票率が7割きった時点で、政治をストップするのはどうか?
遠い話にしか聞こえないというおバカな輩に、
肌で感じざるを得ない危機感を植え付ける目的。
ま、極論だけど。

とりあえず自身の投票忘れを反省中(^▽^;)

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です