やっつけ仕事

お役人のお役人によるお役人のためのお役所仕事。
その煽りを喰らう感じで振って湧いた雑務。
いや、雑務というには以降の仕事への影響が大きいのだが。。。
そういう類いの仕事のせいで微妙にやりたい作業が出来ない。
さっさと終わらせて作業に係るべきなのだけれど、
そこまでの集中力がない。
とりあえず資料はアップデートしたので上司に投げてみる。
明日また何か言われるだろうなぁ。。。

ま、わからない物は仕方ない。
気付いた事から始めて行くしかないんだから。
幸い面倒見の良い上司だし、
うまい事使って効率を上げて行く努力が重要。
怒られてるうちが花だ。と自分を言い聞かせるw

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です