なんだか心配だなぁ

相方の風邪が長引いてる。
ま、薬が飲めないから致し方ないそうなんだけど。。。
で、どうにも具合が悪かったらしく、
昨日、一人で病院に行ってきたらしい。
結果、ぷーちゃんは元気いっぱいだから心配なし。
症状は風邪に間違いないから
仕事しながらだし難しいだろうけど、
出来るだけ安静にして体力の回復に励んでくださいとのこと。

何とか家事を手伝ってあげたいところなんだけど、
朝一緒に出ても帰るのは大体22時前後。
飯食って風呂入ったらもう寝る時間。
ま、週末ぐらいはなんとか。。。ねぇ。。。(^_^;)

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です