歓送迎会

今日はかぼちゃんの送別会。兼みやさんとなつさんの歓迎会。
車を置きにいったん帰宅したせいで少し遅めの到着。
これが仇になった。
「タバコはこっちだよ!!」の一声で所長の隣決定。
ってかこのテーブル、俺以外全員役職付じゃないか!!( ゚д゚)
はせあさんが居たのがせめてもの救いだけど。。。

そんなこんなで生きた心地のしないまま宴会突入。
ちょっと良い感じになってきた所で、
酒を注ぎに回る振りして脱出!!w
お隣のかぼちゃんテーブルで羽を伸ばす。
しばし歓談のあと下っ端テーブルへ。
ここはすでに出来上がってた質悪そうなので即移動。
みやさんテーブルでしばしくつろぐ。
一通り回ってから元の席へ。
だいぶお酒が回ってきたのか、かなり砕けた感じ。
まあ、これなら何とかなりそうだと適当にお相手。
そんなこんなで最後まで居るか迷ったが、
相方の具合が悪いようなので一足先に帰宅。

ともあれ、かばちゃんさんお疲れ様でした!!

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です