せ、せまってきた。。。

先週、やらなきゃと思うだけで何も進まなかったプレゼン資料作成。
今週はそうこう言ってられない。
何しろ週末には旅立たなきゃいけない。
とりあえずアウトラインが出来たところでステちゃんに相談。
枚数が多すぎると怒られる。そうかな???
大体1枚1分で計算して作ってたが、
ステちゃんいわくは1枚2分だそうな。
悔しいけど、今のところプレゼンは彼には敵わないし、
ここは素直に従っておくことにする。
明日はもう少し内容をつめて相談しよう、そうしよう。

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です