ぷーちゃん検診3回目

今日は相方が有給で休み。
ってことで、おいらも早めに仕事を切り上げてぷーちゃんの検診に行く。
今日は前回に比べて診療待ちの人が多く、少し待たされる。
でもって、今回も診察室には入れてもらえなかった。
ぷーちゃんとの対面はいつになるのやら。。。
が、聞くと何でもまだぷーちゃんが小さいせいで、
お腹の上からではなくズボッとされての撮影らしい。
そりゃ入れないわけだ(^_^;)
ともかく、特に問題なく順調とのこと。
全長も1.8cmってことで一気に成長中。一安心。

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

ぷーちゃん検診3回目 への6件のフィードバック

  1. gon のコメント:

    裏側を想像か〜してみて( ̄ー ̄)ニヤリッ
    でも、一応微妙な時期は過ぎたから全部公開にしたし、
    すでに非公開記事はなかったりするw

    我が子は無事に育っておりまする。
    次は盆前に5ヶ月の検診ですじゃ♪

  2. 45凸 のコメント:

    非公開…。
    公開と、非公開の日記があるのか…。(笑)便利かも。(爆)

    それで、いきなり検診3回目だったのね。
    あまり裏側のない人だとは思っているけれど、裏側をいろいろ想像してしまうねぇ。うふ。

    別に裏技見つけるの得意だったりはしません。(謎)

  3. gon のコメント:

    ありがとうございます♪

    来月末ぐらいにどっちかわかるみたいなんで
    男の子だったら是非お願いします!

  4. ごろう のコメント:

    おめでとうございます。

    パパですか・・・

    男のだったら、
    おもちゃいっぱいあるんで、送っていいですか?w
    (まだ、早いかw)

  5. gon のコメント:

    しまった。非公開にするの忘れてた(^▽^;)
    さすが45凸。めざといねw
    ま、白状すると年明けには親父になるようです。
    なので、今年の正月はちょっとのんびり出来そうもないっす。
    ま、先輩としてよろしくご指導ご鞭撻のほどを。
    でも、親バカぶりだけは負けない自信有り( ̄ー ̄)ニヤリッ

  6. 45凸 のコメント:

    おー、めでたい。
    名実ともに晴れて「おやじ」になる日が、確定しつつあるようですなあ。

    知人に子供ができるたびに、自分の子供ができたときのことを、何度でも思い出します。
    あまり感動しない私にとって、それはもう感動的な出来事でしたから。
    今もまだ、感動しっぱなしですけど。(^-^;;;

    がんばってねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です