盛りだくさんな一日

どうにもしっかりと睡眠が取れないまま10時起床。
飯食ってゴロゴロして昼からフットサル。
帰ってきて相方と買い物に出かける。
で、予定通り夫婦そろって携帯を機種変更する。
同じ機種にしないあたりうちらしいと思うw
なにげにキャンペーンだとかでメロンパンを大量にもらう。
担当の人もメロンパン屋さんも非常に好印象で、
ご機嫌モードで買い物に向かおうとすると、
相方が突然「肉くいてー!!」と言い出す。
珍しいこともあるもんだと思いつつ夕飯は外食することにする。
買い物を終えて、いったん自宅に荷物を置いてから牛角へ。
まだ18時過ぎだったのに早くも待ち行列が。
でも、二人だしカウンターでOKというとすんなり座れた。
たらふく食って帰宅後、弟の誕生日だったのを思い出してメール。
正確には二日前だけど(^_^;)
なにやら疲れているらしいが、
また話が長くなりそうだし電話はやめておいた。
そのうち気が向いたら聞いてやるかなw

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です