言語の壁と集中力

今日はステちゃんとミーティング。
最近、またまた睡眠障害が出始めていて非常に困る。
数時間おきに目が覚めるからいくら寝ても疲れが取れない。
そんな訳で集中力もかなり低下気味。
もともと不足してるだけにかなり効率が悪い。。。(・∀・|||)
なんで、英語でまくし立てられてもまったく理解できない。
かろうじて単語だけ拾って受け答えするも、
やはりちゃんと理解できてなかったためちょっとムッとされた。
非常に申し訳ない。
モロッコ行きも近いのに大丈夫なんだろうか。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です