喜び再び♪検診2回目

今日は地元で評判の産婦人科へ行ってみようってことで、
眼科に行った後、相方を迎えに行って二人で会社近くのクリニックへ。
中にはママさんの検診を待っていると思しきパパと長男君が。
なかなか元気で愛嬌がある子で、パパも優しげで微笑ましい。
やっぱ場所が場所だけに幸せがあふれている感じがした。
そうこうしてるうちに相方が呼ばれて行った。
エコーとか見出したら呼んでもらえるのかな〜なんて思ってたら、
全然そんな気配もなく、さすがに自ら踏み込む勇気もなく、
おとなしく相方の帰りを待つ。

ほどなくエコー写真を片手に相方が戻って来た。
やはり間違いなくプーちゃんはそこにいるらしい☆
が、先日聞いた1.9cmってのは1.9mmの間違いだったらしく、
今日の診察結果では、5mmに成長してたとの事。
しかも今回は心拍も確認されたらしく、いよいよ本気モードらしい。
ここでの診断は6週目。
月曜日に4週目って言われたから計算があわないような。。。
ま、病院が違えば見立ても違うのだろうと適当に解釈w
今相方のお腹に二人の遺伝子を継ぐ新たな命が宿った事実は同じ。
確定ではないが、大まかな予定日は平成20年1月19日との事。
いまから楽しみだ♪

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です