お祝い☆

今日は早めに仕事を切り上げて
会社近くのケーキ屋に弊店間際に滑り込み。
2人だけ、いや3人だけだけど、
そこはやっぱお祝いってことで一番小さいホールのケーキを購入。
ローソクもつけてもらえたし、お店の方に感謝♪
続いて本屋に立ち寄り早速入門書購入。
タイミングよく俺向けの特集が組まれててナイスな感じ。
帰宅すると、相方はまだ帰ってなかったから
急いで洗濯物を取り入れてから夕飯準備。
程なく相方が帰宅。
驚かすつもりが速攻でケーキが見つかってしまった。
ま、それはそれ。
夕飯準備が整ったところで、そろって記念撮影。
4週目ってことでローソクは小さいのを4本灯す。
相方も喜んでくれたし、ぷーちゃんもきっと喜んでくれただろう。

あ?なんか幸せだ。

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です