そう、それは突然に。

夕食後、ソファでまったりしてたら
おもむろに相方が写真を一枚差し出してきた。
なんかの計測機器のキャプチャー画面のようだった。

なんじゃこりゃ???
いぶかしげな表情で相方をみるとえらくニコニコしてる。
もう一度マジマジとその写真を見てみる。
そういやなんだか見たことあるような無いような。。。

!!

これは、もしやエコー画像?
そうだ。産婦人科とかで見せられて一喜一憂するあれだ。
おそらく間違い無い。
ってか、なんでこんなもんを相方が持ってるんだ??
誰か友達がおめでたなのかな???
いや、こんなもん当事者以外は見てもうれしくないよなぁ。。。

ん?もしや。。。

改めて相方の方を見ると一言こういった。
「今はまだ1.9cmしかないんやって?」
パクパクしながら写真と相方のお腹を交互に指差す俺。
うなずく相方。

キタ━━━━━━?(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

あんなに心配してたおいらの不安をよそに、
どうでしょこの順風満帆ぶりw
こりゃ今夜は眠れそうに無いなwww

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です