なめらかプリン

今日は早めに仕事を切り上げて帰宅。
したつもりが、結局20時前で思ったほどでは無かった。
とは言え金曜日。
せっかく近所にサティも出来たことだしと外食する事に。
一通りレストラン街を見て回ってから、
何やらサンマルクの系列みたいな店があったので、
パン食べ放題に引かれてそこに決める。
パンも料理もそれなりだけど、ボリュームが。。。
ま、パンをたらふく食ったから良いと言えば良いんだけど。

で、帰りににゃかさんお勧めのなめらかプリンを買う。
一つ300円近いなかなかの高級プリンなんだけど、
断然その価値は十二分に感じられるとのこと(にゃかさん談)
こりゃ明日のおやつが楽しみだ♪

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です