GW最終日。。。

今日は朝からフットサル。
ぐっさんのもう一つの所属チームの助っ人に行って来た。
序盤はかなりボコボコにされてしまったけど、
後半はそれなり対等に渡りあえてたような気がする。
やっぱ体力不足が一番の課題。解消するにはもっと努力が必要だな。。。
ま、1点取れたし、新しい課題も見つかったし良しとしようw

帰り道、ぐっさんの提案でポパイラーメンなる店で昼食。
ラーメンはさておき、久々にぐっさんとゆっくり話が出来てなかなか楽しかった。
とりあえず50食限定の黒ラーメンは二度と食うことはないだろうけど。

帰宅後、相方と二人で近所にオープンしたサティへ行く。
雑貨や服を見て周り、カフェでお茶して、ペットショップでわんこに癒され、
最後は食料品の買出しをしてと、思い切り満喫して帰宅。
こういう場所が徒歩10分以内の場所にあるのは非常に便利だなぁ?
シネコンも入ってるし、久々に映画も見たくなってきたよ。
でも、今って何か話題作あったかな???

帰宅後、相方の要求に対応すべくメタルラックのアレンジ。
片付いたら二人で夕飯の支度。後はまったりと過ごして4連休終了。
明日からはまた仕事か。。。つらいの?。。。

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です