お別れ会

今日で今年度も終わり。
今まで一緒に作業してきた役務さんたちとも今日でお別れ。
なので、ぐっさんが作業の報告に二人を連れておとづれる。
ついでにぐっさんと諸々世間話。
できればもうちょいゆっくり話がしたいんだけど、
なかなかそうも行かないここ最近。はぁ。。。

その後、きたさん、アントンくんを誘って飲みに行くことに。
きたさんは、フットサルにはこれまでどおり参加してくれるとのことで一安心。
アントンくんは彼女との生活が忙しくて中々来れないそうな。
ま、相変わらず仲良くやってるみたいで良かった良かった。
普段とは違い、仕事と関係ない話で盛り上がれて非常に楽しかった。

帰宅後、日本酒を飲んでたせいかあっけなくコタツでダウン。
やっぱ弱くなってるかも。

カテゴリー: 日記 パーマリンク