お、おとろえが。。。

今日はちょっと早起きしてフットサルへ。
以前何度か対戦してたチームと久々に対戦。
ってか、そのチームのホームグラウンドが狭いのなんの。。。
基本、テニスコートだからいつもの半分ぐらいの広さ。
これじゃどうにも勝手が違いすぎて面白みも半減。
ま、その分格段に安く済むんだけど(^▽^;)
結果としては2点取れたし、ま、良しとしよう。
チームとしては珍しく失点が多くてやられたりしたけど。

ってか、凄い勢いでスタミナが無くなってる。
息が切れるとかは以前からあったけど、
だんだん足がもたなくなって来てる。
しかも、少々休んだ所で全然回復してくれない(T-T)
ま、月に一回程度の活動じゃ仕方ないか。。。

もうちょい頻繁に体動かしたいなぁ?

カテゴリー: 日記 タグ: , パーマリンク