休日出勤

いや、おいらではなく相方が。
なので、会社まで送って行くために合わせて早起き。
ま、相方の休日出勤はかなり珍しいからたまにはね。

で、いつもは相方が頑張ってくれてるけど、
折角早起きしたし、と久々に家事を頑張ってみることに。
掃除、洗濯、洗い物とチャチャっと済ませてから、
久々に散髪に行く事に。
ま、あんまり切らなかったから変化無いけど(^▽^;)

その後、お昼で解放された相方を迎えに行って、
近くのカフェで昼食。
これがなかなかおいしいご飯で、店の雰囲気も上々。
これでもう少しメニューが多ければなぁ。。。って感じ。
あとはいつも通りの休日。
ちょいと違う店に買い物に行ったりはしたけど。
ちなみに締めはまたもや「ぷよぷよ」対決w
今日も無事勝利♪ぬははw

カテゴリー: 日記 パーマリンク