ちょいと遠出など

昼前までにゴロゴロしてから
貰ったサツマイモで昼食。って焼き芋ですが。
で、その後、久々にアルルに行って来た。
ここにはおいらの数少ないお気に入りブランド、
Global Worksが入っているのだ。
ので、久々に服を買い込む。
相方も何やら良い物が見つかったようで何より。

おやつの時間は中にあったサンマルクカフェで一息。
外はあいにくの雨模様だったけど、
雨の午後、おしゃれなカフェで夫婦でお茶。
うむ。なかなかのものだw
ま、結婚前にもしょっちゅうあったのだけどね(^▽^;)

でもって、夕飯はちょっとリッチに焼き肉へ。
これは数回に渡る禁煙失敗の罰ってことで
お小遣いの中から捻出。とほほ。。。

あとはカラオケ行って二人でストレス発散。
なかなか盛り沢山な一日で大満足♪

カテゴリー: 日記 パーマリンク