プリンターフル稼働!!

今日はやっとこ休みらしい休みが取れたので、
予てから双方の両親に頼まれていた結婚式の写真を
がんばってプリントしてみる。
これがまた枚数が多い。。。
相方の方は数十枚程度だったのに、
うちの親からのリクエストは120枚(^_^;)
しかも祖母の分も同様にとのこと。
で、来週会う予定のハネムーンで行動を共にした方々の
写真もついでに準備して?なんて考えてたら、
結局、合計で500枚ほど印刷した。
もちろんインクも紙もそんなにストック無いので購入。
なんとなく「店に頼んだほうが良かったのでは?」という疑念は
無理やり心の奥底にしまいこんで。ま、半分意地ですがw

とはいえ、消耗品の管理さえすればあとはほっとくだけなので、
その間に買い物に行くことに。
いや、正確にはクイックマッサージなるものを体験に。
というのも、最近近隣にぼこぼこ出来た巨大ショッピングセンターに
その手の店がポツポツあって非常に気になっていたのです。
で、いつ見ても暇そうだし大丈夫と思いきや、
常に予約が入ってて、今日も2?3時間待ち出そうな。
施術中の人しかいないから空いてるように見えたみたい。
無念じゃ。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク