久々に休日を満喫

昨日はちょいと気になることがあって
ツッキーさんに調査を依頼。やっぱり。。。
で、報告書の内容を大きく変更する必要が生じる可能性が。
さっそく室長に問い合わせたところ、なんだかちぐはぐな回答。
どうしたものかなぁ

ま、それはさておき、
たまには休まなくちゃってことで
今日はモロ夫妻と姫親子とともに滋賀でランチ。
久々に色々話が出来て良い気分転換になった。
その後、所用のため帰宅する姫親子を送り届け、
モロ夫妻とgon夫妻でカラオケ対決。
結果、無事勝利を収めるw
で、夕飯はなんとなく近くの回転すしへ。
初めて入った店だったけど、たぶん二度と来ない。
まずくはないがうまくもない。
値段相応といえばそうだけど、あれはすしではない。
ともあれ、おなかが満たされた所で帰宅。
明日は出勤になりそうなので、ついでだしってことで、
相方を実家に送り届けてから帰る。

そんなこんなで就寝の時間。
やめときゃ良いのに会社のメールチェック。
改めて状況を説明したかいあってかやっと作業指示が。
でも、これって。。。めっちゃ強引。
ま、やってみるしかないな。。。ってことで、明日は出勤。

カテゴリー: 日記 パーマリンク