二次会連発

昨日は大学の後輩のa2kiのパーティー。
あいかわらずなマメさを発揮してる彼はやはり演出もこだわりが。
付き合いの長いお店を貸しきってたw
同席したきのやんの学位&就職ゲットや、
その他の後輩たちの活躍ぶりにちょっと気おされる。
このままじゃだめだと心のそこから思った。

で、今日は会社の知り合いのパーティー。
こちらは新婚らしさがいい意味でまったく無い落ち着いたカップル。
途中、志半ばで新潟の地震被害に遭い他界したという友人の話があり、
こんなドラマのような話が現実にあることを今更ながら改めて知る。
で、何気にビンゴで大当たり。
3等の旅行券1万円分ゲット♪
以前はこの手の企画でものが当たること事態無かったのに、
最近はDSだの旅行券だのと結構いい感じw

カテゴリー: 日記 パーマリンク