バタバタと。。。

今日は午前中、はせあさんの席の電話がなりまくり。
しかも、PHSなのに持ち歩かれないので、
相手が粘るとず?っとけたたましい着信音が響く。
で、ステちゃんが切れたw
英語だし、何となくしか聞き取れなかったけど、
珍しく語気を荒げて話してたのがちょっと意外だった。
ついでに今日はまもさんが席を移動する日。
おいらのいる部屋の雑談スペースを潰してそこへ座るとのこと。
これでまたローカルで気楽な議論の場が奪われた。
このあたり、上の人の考えが理解できない。

午後は比較的集中して作業できた。
おぼろげながらも原稿の構成が見えてきたので
それなりに筆も進んだ気がする。
が、予定よりはるかに遅れている。
うむむ。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク