とりあえず発表終了

朝一番でやっつけで発表資料作成。
おいらの発表順は2番手。
一番手のステちゃんの発表見て、
「やべ!!構成や趣旨が違いすぎる!!(゚Д゚≡゚Д゚)」
と慌てたがどうしようもないのでそのまま発表。
所長からのコメントは相変わらず手厳しかったが、
だいぶ慣れてきたのか、それなりに受け答えできた。
でも、ますさん曰く、

「いつもgonさんへの要求だけ厳しいですよね」

やっぱそうっすよね?気のせいじゃなかったみたい(^_^;)
ま、それだけ期待されてるってことで。(強引にプラス思考w)
その後も他の人たちの発表があって、
休憩等ははさんだものの、結局終わったら17時過ぎ。
一日潰されてしまった。。。

あ?原稿が?原稿が?

カテゴリー: 日記 パーマリンク