物件探索

今日は昼まで寝てから相方と二人で不動産屋へ。
対応してくれた人は結構いい人で、
問い合わせた物件以外にも何軒か紹介してくれて、
全部中を見せてくれるとのこと。
お言葉に甘えて物件内覧ツアー。
が、もともと問い合わせていた物件以外は、
なかなか条件に合うところが見つからない。
で、6軒目でやっとこ良さげな物件発見。
これで2択に絞れてきた。
高いけどベストな条件の物件と、多少条件は妥協するが安い物件。
悩ましい。。。

帰宅後、いにょ主催のなべパーティーに参加。
そこで初めてWiiで遊んだ。これが思いのほか面白かった。
聞くと、さささんも、とあるお店で偶然売られてて思わず買ったらしい。
相方と相談の結果、明日そのお店に行ってみて、
売ってたら買うことにしようということになった。
い、いいのかなぁ???(^_^;)

カテゴリー: 日記 パーマリンク