一段落か?

昨日展開してから帰った原稿へのコメントが届く。
今度はケアレスミスの修正程度だった。
ので、サクッと直してOKをもらう。これで一安心。

で、次なる課題。

至上命令として下された国際会議の原稿の準備。
ついにこの時が来たか。。。
とはいえ、まだ時間があるし、シナリオも固まりつつあるから、
少しはやれる自信が出てきてはいる。
ま、英語でってのは辛いけど。。。(^_^;)
とりあえず少し手持ちの情報が古かったので軽くサーベイ。
英語の文献呼んで頭の体操。
なんて思ってたら、一日かかって一つしか読めなかった。
やっぱ英語は相変わらず不得意だ。
ま、前よりは少しはマシになってるけど。
やっぱ駅前留学が必要なのか?
うむむ。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク