予想通り

年始早々の欠勤は響くなぁ。。。
会社に来て、まずは先週断念した原稿書きの続き。
一枚ものとはいえ、なにしろ明日が締切りだから、
午後までには書き上げて上司に見せる必要がある。
急いで仕上げて上司とたっきーさんにメール。
それから改めてメールの確認。
やっぱ先週の金曜だけでタスクがかなり増えてたみたい。
メールのチェックとスケジュールの調整で半日つぶれたよ。
そうこうしてるうちに送った原稿へのコメントが返ってきた。

いや、一ページでそんな詳細に書けないってば(^_^;)

とはいえ、痛い指摘が多いのも事実なので可能な限り対応。
修正してから再度上司とたっきーさんに展開。
そして帰宅。疲れた?

カテゴリー: 日記 パーマリンク