DSを求めて

正月実家に帰った時におかんが
「DSが欲しい!」と言ってたのを思い出した。
何でも予約してるのに全然連絡が来ないとのこと。
電話で聞いても入荷未定の一点張りだそうな。
おいらは一人でブラーッと買い物に出たときに、
何の気なく普通に買えたのでさして何も感じなかったけど、
いまだに品薄状態は続いてるんだね?
そんな訳で、今年の母への誕生日プレゼントが決定w
奈良で探せばまたすぐ見つかるかな?なんて思って、
おいらが購入した店に行ってみる。
が、当然のごとく売切れ。
正月明けのお子様たちのお年玉パワーで、
品薄状態に拍車がかかってしまってるとのこと。
確かに、その後何軒か探してみたけどどこもだめ。
今日は諦めて帰って来た。

風邪の症状は小康状態っぽいが、相変わらず咳が酷くて困る。
こりゃ明日のフットサルは見送りだな。。。無念。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク