ちょっと遅めの初詣

今日はお昼まで相方の実家でのんびりしてから、
みんなで近くの神社へ初詣。
今までにない状況だけにとっても不思議な感覚。
きっとこうやって少しずつ家族になってくんだろうなぁ?

帰り道、既に営業を始めてるスーパーによってちょいと買い出し。
相方がお義母さんに色々買ってもらってた。
その間、お義父さんと二人でホゲーッと店の外で待つ。
相方の実家に戻ってお昼を頂いてちょっと休憩。
おいとまする事に。

で、なにげに途中ひょっこりパルコで寄り道。
相方がバーゲンでウホウホ言ってる間に、
欲しかったCDなど買ってみたり。

そっから実家にレッツゴー。
おいらの実家は毎年2日に親戚が集まるので、
いつになく賑やか。
甥も姪もいとこの子供達と大興奮状態w
特に何と言う事無く団体での食事も終え皆が帰ってから、
大津の時と同じく写真ご披露タイム。
が、緊張の糸が切れたのか背筋に悪寒が。。。
風邪の症状が酷くなる一方だったし、
ぼちぼち来るかなぁとは思ってたけど案の定って感じ。
なんで、弟が一緒に飲みたいと言っていたけど、
薬飲んで凍り枕してサクッと寝ることに。すまぬ。。。
ま、一晩ゆっくり寝れば回復するだろう。きっと。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク