謹賀新年

不定期、まとめ書きが基本のサイトですが、
それでもご覧の奇特な方々、本年も宜しく御願い致します。

今日は昼前に起きて二人で雑煮を食いながらマッタリ。
近来稀に見る穏やかな新年の幕開け。なかなかのもんです♪
昼過ぎには身支度して相方の実家へ。
結婚式とハネムーンの時の写真を一杯持ってって、
あ?だこ?だといいながらみんなで眺める。
で、ようやく届いたDVDを相方の両親とともに鑑賞。
しょっぱなに苦い思いでがバッチリ残ってる物の、
さすがプロの撮影、編集だけあって満足の仕上がり。

夕飯は久々にお義父さんのお酒のお相手。
ほんとは自分の親父ともこうやって酒が飲みたいんだけど、
持病もあってお酒はほとんど飲めない今日この頃。
何気にお義父さんとこうして酒が飲めるのが嬉しかったり。
が、どうにも風邪が治らないせいで、いまいち酒が進まない。
無念。。。
でも、まあ、相方とお義母さんが言うには、
お義父さんも一緒に飲めて楽しそうだったとの事だし良しとしよう♪

で、今日は初めて相方の実家でお泊まり。
何気に咳が止まらないので迷惑にならない事を祈る。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク