こ、これはもしや。。。

今朝、目が覚めたら喉に思い切り違和感が。
鼻の奥の方がヒリヒリする感じの痛みもある。
これはどう見ても風邪引きかけてる。
やっぱ慢性的な睡眠不足が祟ってきてるのかなぁ。。。

会社行ってもどうにも集中力が欠けてて仕事が捗らない。
〆切はもう目の前だってのに何とも。。。
とりあえず頭の整理が何となくついたところで早めに帰宅。

帰ってからまたまた年賀状の準備。
Macで諸々の作業をしてたらWinからのエキスポートが上手くいかず、
結局手作業で去年までのデータを移行することに。
いらんことせんかったら良かった。。。

で、結局就寝は一時過ぎ。
明日は多少なり体調が戻ることを期待しつつ。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク