今日は近場でクリスマス気分

溜まってる家事を片付けてから必要物品の買出しと年賀状の準備。
何だかクリスマスと年の瀬のコラボで、
スーパーの中は複雑な感じになってた。
鏡餅の山のとなりでクリスマスケーキが売られてる。みたいな。
外国の人がみたらきっと奇妙に感じるに違いない。
で、何気なくおもちゃ売り場に足を運ぶとすげー数の子供たち。
おもちゃを抱えて満面の笑顔でスキップしてる子から、
駄々をこねつつおねだりしてる子や、泣き叫ぶこまで(^_^;)
さすがクリスマス!!やっぱ主役は子供たちだよね?

夜は、自宅でゆっくりしたいけど家事に追われるは嫌。
ってことで、適当にとりももと野菜を買ってきて、
クリスマスっぽく、かつなるだけ手抜きで簡単に済ませましたw
二人で過ごすのは初めてじゃないけど、夫婦としては初のクリスマス。
あんまり特別なことは出来なかったけど、
満足してもらえたのかなぁ。。。ま、大丈夫だろw

カテゴリー: 日記 パーマリンク