イブイブってことで

今日はいつもの休日より少しだけ早起きして難波へ行く予定。
と、その前に二つほど不在連絡があった小包の受け取りに郵便局へ。
一つはよっさんからハネムーンのお土産。
オーストラリアに行ってきたらしい。いいなぁ?
ってか、うちは特にお土産とか渡さなかったし微妙に申し訳ない(^_^;)
やっぱ買ってくるべきだったかなぁ。。。
もう一つは、ちゃのからの結婚式の写真がアルバムに整理されたもの。
このアルバム、さすが女の子と言うか何と言うか。。。驚いた。
切ったり張ったりくっ付けたりシールで飾ったりと、
様々に加工、装飾されたうえでアルバムに整理されていた。
二人、大興奮で思わず見入ってしまった。
うちの相方も本当に素敵な友達に恵まれて幸せ者ですな♪

その後、予定通り難波へ。
マリッジリングをなんばパークスで購入した際、
同時加入したポイントカードが、その時まさに10倍キャンペーンとかで、
約2万円分の買い物券と引き換え可能だったりしたので、
ま、ブラブラと買い物に出かけた訳です。
OIOIから始まりパークス制覇に至るまで、
相方の心が満たすべく目一杯お付き合いさせて頂きました。
いや、もちろん自分の買い物も出来て楽しかったんだけど、
買い物の時の女性のパワーは本当に底知れない訳で。。。

夕食は、パークス内にある飲茶バイキングのお店へ。
相方に時間を尋ねると午後6時過ぎとの回答。
にしては、レストラン街全体にえらい混雑してるなぁ?
やっぱクリスマスのせいか?と思いつつ何となく携帯をみる。
ん?7時半???
どうやら電車に乗る時、腕時計の時刻が少し進んでたのを修正した際、
誤って1時間遅らせてしまったらしいw
それが発覚して一言、「また日記のネタにされる?!!」

その通り!!(児玉清風に)

カテゴリー: 日記 パーマリンク