睡眠不足なのか!?

今日は昨日の疲れが抜け切れてないのか、
朝から思い切り絶不調。
朝こそいつも通り起きて出社したものの、
頭はボーっとするは、寒気はするは、胃がもたれてるはで
とりあえず回りのみんなが出社してくるまで仮眠を取ることに。
1時間ほど寝たのに症状はさして改善せず、
午前は本当にボロボロだった。
午後は多少持ち直したものの、油断すると意識を失うがごとく眠りに落ちる。
ここまでひどいのはここ数年無かったように思う。
結局、一日睡魔と闘うのに終始し、仕事が捗らなかった。

そんな訳で、今日は一刻も早く寝る方向で行動。
が、こんな時に限って相方の動きが活発。
思うようにことを運べない。
早くコンスタントに体調を維持可能な生活リズムを
体に染み込ませなければ。
しばらくは週末の夜更かしも禁止だな。こりゃ(^_^;)

カテゴリー: 日記 パーマリンク