2ヶ月のブランクを超えて

今日は久々のフットサル。しかもローカルながら大会参加。
2ヶ月のブランク明けでいきなりの大会はかなり不安だったけど、
今回はうちのチームの人数も10人と十二分だし大丈夫だろう。
な?んて軽い気持ちで参加。
が、もともと細々としか運動してなかったのが、
2ヶ月間完全に何もしてなかった影響は予想以上に大きかった(^_^;)
すぐに息は上がるは、足は全く動かないは、
挙句の果てにはフォーメーションまで頭からすっ飛んでた。。。
それがチームにも悪影響を与えたのか、
勝てない相手ではなかったのに連戦連敗。
後半、ようやくフットサルらしい動きが出来るようになったものの、
体力の消耗は人並み以上に激しく口惜しいばかり。
結局6チーム総当りのリーグで1勝2敗2分けで4位。
無念。。。

やっぱ何事も継続に勝る努力は無いな。。。

カテゴリー: 日記 タグ: , パーマリンク