実家訪問

今日はハネムーンのお土産持って大阪の実家へ。
昼ぐらいには到着してる予定が、起きたら昼だった。。。(^_^;)
まいっかってな感じでのんびり行動開始。
軽く食事を済ませた後、14時ごろ出発。
途中、ユニクロに立ち寄り衣類の調達。
カゴ一杯に色々買ったのに全部で1万ちょい。やっぱ安いね?

で、17時ごろ実家到着。
事前に昼ごろ行くと伝えていたので母から苦情が。
すんまそん(^_^;)
すぐに祖母と叔母を表敬訪問して、土産を渡す。
それぞれで世間話に付き合わされてお腹一杯。
やっぱ親戚付き合いが一番大事だけど一番面倒だと再認識。
その後は弟一家も合流してみんなで鍋。
食べ終わると甥っ子姪っ子と大騒ぎ。かわいいけどやっぱ大変だね?
22時ごろ弟一家が帰宅。
やっとこ両親に結婚式とハネムーンの写真を見せれた。
が、今日は日帰りなので全部見せることが出来ないまま帰路につく。
やっぱもうちょい早く行動を開始すべきだった。。。反省。

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク