一人の食卓

今日は相方が会社の忘年会ってことで、
久々に一人ぼっちでの夕食。
たかだか1ヶ月弱しかたってないのに
既に一人で食べるのが不自然に感じる自分に驚いた。

で、何気に仕事が早めに片付いたので、
少しでも家事を終わらせておこうと頑張ってみる。
と言っても、食器洗って風呂洗って洗濯物をやっつけただけですが。。。
ま、今週はあんまり手伝えなかったからせめてこれぐらいはね。
終わってから溜まってる写真の整理など始める。
夏前ぐらいからの写真がフォルダ内でごちゃ混ぜのグチャグチャ(・ω・`)
以前はマメに整理してたのに。。。
こういうのも一人の時じゃないとなかなか手を出せないもんなんだなぁ?
時間のやりくりも少しずつ慣れていかなければ。

カテゴリー: 日記 パーマリンク