体調が。。。

今日も昨日までと同じように寝て起きたはずなのに、
妙な寒気と睡魔と一日闘う羽目に。
体調を崩す理由が全く思い当たらないのに、なぜ???
まあ、慣れない朝方生活で睡眠不足気味なのはあるけど。。。
おかげで全然仕事にならなかった。
唯一いつもと違ったことと言えば、
昨日は布団に入ってからタッキーさんに言われたことを思い出しつつ
いろいろ考えてしまって寝つきが悪かったことぐらいか。
それでも気がつきゃ寝てたしたいしたこと無いと思うんだけど。。。
ま、もう一日様子見て見るしかないか。

今日の夕飯はロールキャベツとピーマンの金平炒め。
今日も上々の出来で美味でした。
食事の後、最終回なはずのドラマ「14才の母」を二人で見てた。
どうみてもクライマックスに入る直前に突然エンドロールが。
怒り心頭で「なんじゃこら!?」と思わず叫んだところへ次回予告が。。。

あ、最終回じゃなかったのね。。。(^_^;)

お後がよろしいようで。

カテゴリー: 日記 パーマリンク